詳細情報  ‐ Profile ‐

個人情報

名前 Ryann  Overbay

※英文メールを送信する際にはログインが必要となります。

会員ログイン
ブログ ブログ登録なし
年齢 28 歳
出身国 アメリカ合衆国
今、住んでいる国 日本
学歴 アメリカ、ワシントン州
Western Washington University卒業
Bachelors in English with a Creative Writing Emphasis, March 2011
経歴 ― 2015年―現在:NPO善隣館にて英語講師

-2013年 – 2014年 –韓国で英語講師
(Epik English, Middle School English)

-20011年-2012年 –アウトドア・アドベンチャー・ガイド Outdoor Adventure Guide

教師の経験について

年数 5年
教えたことのあるレベル 初心者
中級者
上級者
資格 -
日本での教師経験 NPOプライベート英語学校にて指導

興味のあること

映画

スリラーや人間模様を描いた映画が大好きです。テレビドラマも好きで、最近、大人向けのアニメ“Rick and Morty”“Game of Thrones” を見ています。

サイエンス・フィクションやファンタジーが好きです。
一番好きな本は、“House of Leaves” (紙葉の家)と “Tender Morsels”です。“Tender Morsels”は、昔のおとぎ話を形を変えて伝えている本です。トラウマ的な出来事をおとぎ話や魔法を使って、解決していく話です。

音楽

音楽は何でも好きです!特にオルタナティブ音楽、ヒップホップが好きです。お気に入りのアーティストは、Bon Iver、Hozier、Foalsです。ぜひ、あなたのお気に入りのアーティストも教えてくださいね。

旅行

旅行は本当に楽しいです。旅行は、多文化を通して、自分自身のことをより知り、試せるいい機会だと思います。今まで、韓国、カナダ、フランス、マレーシア、インドネシア、日本を旅行したことがあります。今、日本に住んでいるのですが、とても豊かで興味深い文化に魅せられています。

恋愛

今のイギリス人のボーイフレンドとは、日本で知り合いました。同じ英語を話していても、お互いを理解するのが難しい時があります。
アメリカ英語とイギリス英語の違いはとても面白いですね。

ファッション

古着屋で洋服を買うことが多いです。特に50年代のファッションが好きです。最近、女優のエマ・ワトソンが全身古着でレッド・カーペットを歩いたのですが、そんな彼女をとても尊敬しています。

アニメ

ジブリ映画が好きで、特にもののけ姫、千と千尋の神隠しが好きです。

その他

手工芸も好きです。アクセサリー、本等を作ります。最近は、
樹脂加工や造花を使ったペンダンド作りにはまっています。
手工芸好きな人がいましたら、ぜひ、色々とお話ししたいです。

お国自慢

アメリカは、大自然に溢れていて、アウトドアの冒険にもってこいの国です。山、森林、砂漠、そして、熱帯雨林さえもあります。アメリカの国立公園は、手入れが行き届いていて、ハイキングしたり、川をいかだで渡ったり、ロッククライミングしたりできます。そんなアウトドア・ライフが楽しめるのがアメリカの一番素晴らしいところだと思います。

生徒さんへのメッセージ

こんにちは、あなたと出会えることを楽しみにしています!添削や文法指導が得意ですので、あなたの英文ライティング力UPのお役に立てれば嬉しいです。幅広い年齢の生徒さんの指導経験がありますので、お気軽に英文メールをお送りくださいね。お待ちしています!