Gwyneth 先生のブログ

最新更新日:2014-12-10

私の旅行体験 【日本語】

2009-09-15


たくさんの国を旅しました。ここで何カ国かを紹介しますね。 クロアチア: 南アフリカにとても似た海岸線がある美しい国です。プリトヴィッツェ湖群国立公園は、私が今まで見た中で一番壮大な景色でした。


ロシア: セント・ピーターズバーグにある冬宮殿は、格調高くて素晴らしかったです。写真がその外観です。


ロシア: セント・ピーターズバーグにある冬宮殿内の彫刻が飾られた廊下の写真です。建物は、エルミタージュ美術館の本館です。世界で最も大きな美術館の1つで、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、ラファエルなどの数々の有名な画家の作品が展示されています。


エストニア:タリンは、私がエストニアで一番好きな場所です。 中世都市で、街が囲われている境界壁は昔のままです。


オーストラリア: オーストラリアのビーチが大好きです。素晴らしいダイビング・スポットがあって、特にグレード・バリア・リーフは最高だったわ。熱帯雨林も一見の価値がありますよ。コアラを抱っこする体験も素晴らしかったわ!


前の10件>> 21 22 23 24