ライフスタイル【日本語】

2009-09-15


私のバックグラウンドとなっている国々は、中南米、オランダ、レバノン、スペイン、イタリア、そしてアメリカ。 各国の文化それぞれが組み合わさって、私のライフスタイルは作られています。


グローバリゼーションとインターネットは、様々な考えや思想を組み合わせることを可能にし、そして数多くのクロスカルチャー人を生み出しました。 私も自分自身その中のひとりだと信じてますし、それを誇りに思っています。時々、あなたの出身はどこ?と聞かれることがありますが、私にとっては特定の国は答えられません。 「世界市民」という答えが一番フィットすると思うわ!


あなたからあなたの国の文化について色々聞かせてもらえたら、 どんなに楽しいかしら!あなたにとって特別なものは何ですか? あなたが馴染めない習慣は何ですか? 時代に関係なく、自分自身で変わらないものはありますか?


前の10件>> 11 12 13 14 15 16 17 18 19